まだ40歳代前半なのに頭頂部がすっかり寂しくなった独身男の発毛日記です.頭髪が完全に普通の状態に回復するまで日々の発毛・育毛とダイエットに関する情報を発信します.
毎月1日は北海道に拠点を置く
ツルハというドラッグストアの商品が5%引きになる
「ツルハの日」です.

セールで買い物する以外は
ドラッグストアで購入する場合には
できるだけこの日に纏めて購入するようにしています.

今日も例によって
洗剤などの日曜用品は勿論
ダイエット用品?も購入しました.


BlogRankingにも参加しています.
↓クリックしてください.↓
発毛養毛ブログランキング FC2ブログランキング
今日の買い物で普段と違う買い物はこんな感じで...

ツルハの買い物_20070901

ナイシトールは以前から気になっていた薬で
皮下脂肪用なので僕にはあわないかも知れませんが
とりあえず利用してみようかと思います.

ソイジョイは最近TVで良くコマーシャルをやっています.
平日職場で昼食として利用してみようかと考えて購入.
課長職ではありません...(^^ゞ
今回はアップル味とレーズンアーモンド味を2本ずつ購入です.

ファンケルのビタミンB群はそろそろ無くなりそうだったので
先だって購入してみました.

その他は普段通りという感じの買い物でした.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんだー。
行ってみよう。
ツルハさん家のツルハへ。
2007/09/01(土) 17:22 | URL | asami #sfrvKcas[ 編集]
こんにちは!

僕も最近、贅沢病(飲みすぎ食べすぎ)
で太ってきたので、ダイエットしようと
思っています。

ですんで、今後の参考にさせて下さい!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

2007/09/01(土) 21:47 | URL | 月収300万円男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://apist082.blog114.fc2.com/tb.php/45-9f9ce070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
